


  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

希望の轍

サザンが・・・・・。
なんとなく今までも6年ぶりの活動!とかだったりしてたけどね
いざ「活動休止」って言われると、それはそれで凹むものだなぁ。

夏はサザンと過ごしたいと思っておりまする

どう日程調整しようかな


SOって

使いやすい?
そっか・・・

私も7シリーズでも十分なのよ
メールとWeb見られればいいし、iアプリはまったく使ってないからさ
機能はシンプルでいいから、パフォーマンスがいいのが欲しい
今のは(まだ買ったばかりなのに)、メールを表示させるのにも時間がかかって
イライラいらいら・・・。だからさ

やっぱり考えよう(^^;
ありがとー。

写真いいねぇ
冬って空気が澄んでて青いのイメージ と
こういうちょっとぼ〜としてるけど寒々としたグレーっぽいイメージ と
あるなぁ


ユーミン モード

なぜか 吉田拓郎ライブ以来、ユーミンモードです。
カンナ8号線とか、エンドレスで聞いてる。。あれ?(^^;

のだめ。。そうでしょうそうでしょうお〜
まなちゃんのコメントとおりだよ。。
あれは、楽しいっす
玉木くん(千秋様)に憧れちゃってるわ(笑)

ユーミンの古いのがLPで自宅にあるっていうのがねぇ
フリスビーにしかならないなぁ。。
CD買うのもなぁ〜〜。
うーん、うーん。。
今、BGMは、「やさしさに包まれたなら」「翳りゆく部屋」でした・・


週末は仙台

サザンのコンサートに行ってきます。
車で女4人でさ。。笑

新幹線だと週末の割引のがあるんだけど、それでもかなりするのよね。
で、先日の大阪0泊2日ドライブで学んじゃったのよ
車が安い!(人数多いなら)
まだ,雪は大丈夫だろうし〜。車で行ってきますわ

牛タン食べられるかなぁ。。品薄牛タン
Tは今日も1日早く日帰り仙台出張にいってます(笑)


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座