


  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

あーちょっとだけ

 スッキリした

あっちにぶちまけてみました。

Facebook便利だけど

携帯からアクセスできんのよー。
閲覧はできたりするのかな?

調べてみたら、iPhoneなどのスマートフォンはOKだけど
普通の携帯(つまり imode)とかでは
全部の機能使えなくてエラーになっちゃうらしい。

微妙だねぇ。
まなちゃん、携帯からのアクセスだもんね・・・



いろいろあるねぇ

 私もマジにいろいろあったんだぁ。仕事で!

うちは、日本で2名だからさ
人間関係が険悪になったら最悪で・・・。
まさにその状態が1ヶ月ぐらい続いてて・・・・・。

ダメなものって我慢し続けてても
どうにもならないことってあるじゃん

まぁプライベートが一緒なわけじゃないからって過ごしてきてるけどさ
私がそう思うってことは、相手もそう思ってるんだろうしね

っと・・。まーいろいろあるのよ

仕事内容的にもあったりさ


6月は良い気分転換になるのではなかなって?
ちょっと期待してます
薄い上着があるぐらいでいいかなー。。

またメールするね

Yucco は元気かしら???

あたしゃ、風邪引いたわ。
週末グリーン車に乗ったら。。寒くてね


最終チェックのみ!

いちいち報告するな!ってかんじですが・・・(^^;

とりあえず訳了!
これから最初から見直し。
今回は★マーク(再考すべき訳)いっぱいつけちゃってるので、
いつもより見直しに時間かかりそうだけど・・・
徹夜すると、★マークが増えるのよね・・・

納期ギリギリだな・・・


綱渡り状態

まなちん、体調よくなった?
そうなんだよねぇ、風邪ってひいちゃうと、市販の薬が効かないんだよね。
季節の変わり目だし、仕事忙しくて体が悲鳴を上げちゃったのかもしれないね。
早くばっちり全快しますように。

久しぶりに2日続けて睡眠を削っての仕事。
仕事で徹夜するのことだけは避けてるんだけど(効率悪くなるから)
久々の綱渡り状態。
初めて納期延長頼んでしまうかもー。それだけは避けたい!

がんばります。

お花、きれいだね。


仕事始め

今日から仕事じゃ。
しょっぱなからいろいろありますよ
ほんとーにねぇ。

1つずつこなしていくしかないね


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座