


  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

遅くなりました

ふつさんありがとう

地震発生後、もうすぐ1ヶ月たつんだね。
昨夜も大きく揺れたね。
地震で仕事関係でも大きく変化が出ました。これは6〜7月まで続いて中々に重い内容なんだよな。人の生活とか人生に直に関わる事だったりするので。受けとめて前に進むしか無いのだ。
前にふつさんから言われた事があったと思うんだけど、決してわざわざそっちを選んで進んでいる訳では無いんだけど。やるしかないかって感じ。

ひとまず私は元気です。体重増えて困っています。
今年5キロ落とします。
mixi気付かんかった(>_<)
手術もうすぐだね。
5月楽しみにしています。
YUCCO元気なのかな?


ありがとう

ありがとうございます。

休む所か、何でか人足りなくっていつもより働いてしまった〓

ふつさん、いつも本当にありがとう。
ふつさんの存在がどれだけ大きい事か。本当に助けられてばかりです。

目の状態が落ち着いたら、是非会ってね。
これからもよろしくお願いします。


東横か〜

ほんと、色々ありましたな〜
しんみり


でも後悔はしてないな〓

東横今乗ったらドキドキするかな?
目蒲とか。
でも、朝はもう乗れないな〜


今年も

20101219214828.jpg
宜しくお願いします。

詳細はもう一つの方へ


山は越したか

虫の音なんぞもした上で、夜の風も涼しくなってきました。

暑すぎたこの夏も終りに近づいてきました。

まさか35℃になるなんて!
まさか毎日湿度が本州並だなんて!
北海道の人達がんばりました。
本州なら冷房かけてオッケーだけど、こっちは暖房完備でも冷房つけてる家なんてごく一部〜
扇風機1台じゃおっつかず、うちももう1台買いに行ったら量販店どこも品薄!
国内の扇風機在庫、今なら北海道でさばききれるじゃん。なんて考えていました。

結果サーキュレーターを買い、色んな用途に使える事帰宅してから発覚!
なかなかいい買い物しました。


calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座