


  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

帰ったよん

戻りました。時差ぼけと飛行機酔いが酷かった。
機内食のにおいが苦痛でした。

また、普通の日常に戻ったって感じです。

東京は雨です、ずっと雨みたいですねぇ
やだなー。雨の日は、ガングリオンが痛いです
気が滅入ります。自転車に乗れません。
雨を楽しむ方法を教えて欲しいよー。

帰国して「飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ」を観た。
かなり、以前の英語とは違うように作られていたなぁという印象だった。
どっちがいいとかじゃなくてね。いずれにしても号泣してみたんだけどさ



ハワイだ、Hawaiiだー、ワイハですよ

と、タイトルで叫んでみたけど・・・ほんとうに何もないのんびりした島です。 
3日目になったけど、まだ海辺には行ってません。このまま行かないで帰ると思います(笑)

昨日、星を見に行ったよ。とても綺麗でしたわ
ジャコビニ流星群やら、アルタイル、ポラリスやらいろんな話をガイドさんに聞けて、すごく勉強になったというか、星座に興味がもてた
ホテルからみる海は綺麗だし、のんびりしてるし・・
リラックスにはいい場所だね

でも、こういうときに限って仕事もトラブってたりしてさ
毎日会社に連絡とってる自分が悲しいですわ


いってきまーす

このカテゴリ使っていいのか?!(苦笑)

今日から行ってきます
15日に帰国予定です(^^)

滞在中は、会社のメールも自宅メール(リモートで)確認できるはず。
携帯(Vodafone)は、海外でもそのまま使えるので・・。
携帯にメールもらってもいいよーん。

ちょっと風邪引いちゃったので、静養してこれればって思ってる〜

Yucco、引越しお疲れ様
片付けとかもあって大変だろうけど、無理しないでね。

まなちゃん
本の件ありがとー。空港であったら買ってみるわ


気をつけて♪カード情報

これをハワイのカテゴリにしてよいものか・・・。
某クレジット会社から連絡が何度もあった、支払いも滞ってないのにどうして?と思ったら・・。

なーんと、私のカード情報がハワイで盗み読みとられ、カードが偽造されたそうな。(><。
びっくり〜びっくり〜〜〜♪
カードが再発行になるそうです。。トホホ

どのカードリーダーかなぁ?
どこでどのクレジットカード使ったか、利用したのは3枚ってわかってるんだけどね。どの店で使ったか覚えてないので、この際整理することにしたよ
怖い怖い・・・。 



ところで質問

すんばらしい写真の数々。
ハワイは楽しかったね。
ふうさん、忙しい中私のまでお願いしまして大変ありがとうございまする。
そうだ、私も皆々様にメールでお知らせするね。せっかくネガあるし。

所で、皆あの写真の全部どうやって自分のにしてる??
パソコンに一個ずつ落としたりしているの??
今一つよくわからんので、
皆様の方法を教えてくれまへんか??

今日はハムは朝4時半おきで友達と海に行きました。
昨晩からの興奮度、
小学生の様でした。。。
私はのんびり寝てって、そうそう片付けやっとらんわー。
てな事で既に昼過ぎですが、今から片付け始めます。


calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座