


  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツイッター

あずきのメガネ、かわいいね〜

ふつぴん、ツイッターのID変えたので、フォローしなおしましたん。
前のは削除しましたん。
新しいIDでよろしくねん。




楽しみにしてマンモス

うん、日本の土曜日にお泊まりなんだよね。
何時くらいにホテルの部屋に戻るかなど、また教えてね〜。

あ、部屋でくつろぐ頃になったら、パソ宛にメールくれてもいいね。
ホテルの電話番号と部屋番号も一緒に教えてね。

日本の夜中の12時が、私の土曜日の朝の8時です。
もし、日本の夕方4時くらいまでに、
電話してもOKな時間が大体何時くらいかわかったら、メールくださいまし。
それに合わせて起きる時間や雑務の計画をたてます。

楽しみにしてます。ありがと。


西城秀樹をみて

ニュースで黄色のTシャツ着てる西城秀樹の写真をみて、成ちゃんを思い出した。
西城秀樹、いろいろ大変だったんだね。
なりちゃん、元気かな。


誕生日おめでと〜



誕生日おめでとう。
今年も元気に健康に笑顔で過ごせる1年になりますように。

2週間くらい前に、古本屋さんのウィンドウにあった蛙です。
コレ見たとき、あ、まなちゃん、と思ったのだ。



10月の東京--相談

N氏が計画してるとかいうのは11月末の話なので、
10月の方は自分で話を進めようと思っているところ。
みんなの時間もとることになるので、希望とかあれば教えてねん。

ふと、こういう案もありかな?と思いついたので相談です。
ふたりにもそれぞれメールで書いたとおり、
Nさんは別の用事が入ってるから、顔出すって感じでしょ。
でもこういう場合、予定って本当にわからないもので、
夜遅くになってしまうかもしれないし、顔出せないかもしれないし。。
でも、私達には翌日もあるから、あまり遅くってのも無理でしょ。
だったら、土曜日はもう全くなしにしてしまって、
私達が過ごしたいように過ごすってのはどうかなと思ったの。
温泉行ってのんびりしたり、女性陣でいろいろ語るのはどうかなぁって。
で、日曜に、Mちゃんの結婚式が終わった後、
食事できる人でするってのはどうかな?と思ったんだよね。。

どう思う?

そうそう、私は土曜日の日中はエイミーと会う約束をしました。



calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座