


  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

10周年

予想通りに・・・・
予定がやっとギリギリで発表されてました。
7月22日(日)に東京ドームです。
追加になるかもしれないし・・。やっぱり前の週にしておいてよかったと思ったです。

Yuccoは無事に帰ってきたかな?
疲れたでしょー。ちゃんと休んでから、日本に来るのよー。

まなちゃんもお仕事遅くまでだし、無理しないようにね


北の国から♪

毎年恒例の4月北の国訪問♪
今回は、第2週目になりそうでーす。

また小樽にいきたいなぁ。。今度は友達もいそうなので、微妙ですけど〜。
またじっくりゆっくり話せたらいいなぁ(^^;

とその前に東京で会えるかね??ん??どうかなぁ?


この時期はいや

Yucco〜。
Yuccoのいる国へ出張かもー。
しかも、あの9/11です。ちょっとなんだかー微妙。

ジャニーズのコンサートと丸被り
しかも光一のソロコンサートツアー初日

出張サボりたい。。。。。。切実
泣きたい!
しかも土曜日メールしてこなくても・・・
なんだか、もう呆然としてます。

もうちょっと、いろいろ計画できて週末過ごさせてくれるような日程でいきたかったよ。


ちょっとだけ

久しぶりのジャニ話!
といっても、語るものじゃなくてね
光一ソロツアーが決まったの。
9月13日〜10月末
それで、まなちゃんに会場の事を聞いた
今、ホテルを仮押さえしたんだけど、10月でまだネットで予約ができないところもあるので、ツアーとか探してみて変えるつもり。
前回のところもいいかなーとおもってる(ちょっと駅からは歩くけど、入りやすいよね?)

名古屋も2回あるので、取れたらいくつもり〜
今度こそ、一人でも”ちゃお”のあんかけパスタを食べるぜ(固執しすぎだ)

ってことでー、昨日発表になって、ちょっとパニックになっているのでした


遊びまくり♪

いやいや、実家じゃなくて、毎日横浜アリーナでKAT-TUNというグループの5daysコンサートに通ったよ(笑)

実家は姉が帰省して、仙人のような生活を母と送っていたらしい・・。
私が同行して帰るより、母を独占できるから、姉はいいんじゃないかな(苦笑)。いい年してやきもち焼きあうのもどうかと思うけどねぇ

納品お疲れ様ー。よかったね v(^^)v
私もじっくり片付けしたいけど、5月いっぱいは忙しいみたいなので
平日早く帰って頑張ることにした(トホホ)


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座