


  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

例の食事会について♪

例のA仲間との夕飯、Mちゃんが来てくれることになった楽しい拍手拍手拍手

Mちゃんが、T,N,Cちゃんとも会いたいって言ってくれててね、夜の夕飯のことと、披露宴終わってからそれまで時間が空いてることを話し、両方でもどっちかでもMちゃんの都合がよければ会いたいねってここ2日ほどやりとりをしたの。披露宴後のことは当日にでも教えてくれると思う。夜は着てくれるよ♪楽しみだねー。夫はその晩は友達に連れていかれるそうだよ。

あ、それと、Nさんは別件が入ってしまっていたので今回は残念悲しい

さて、今からゆっくりお風呂につかります温泉温泉温泉




みんなで夕飯食べるとこ

無事帰ってきました。
朝ごはんーおやつー昼ごはんーおやつー夕ご飯ーおやつ、と、
食べてばかりです。
夜に出かけることになると、夕飯が2回(うちの夕飯は4時)。
こんな食べ方じゃぁ太って当然だとは思うけれど、
これまた不思議と、太る気がしないんだよねー。日本食だからかな。

Jちゃんからお店を予約してくれた旨、連絡ありました。
3500円のコースを17:30より、7名で予約してくれました。
お店は:http://www.d-issa.jp/shop/30.html
前日の夜に場所をみんなで確認しようね。
ふつぴんもOKだよね?
まなちゃん、話す機会があればCちゃんに伝えてもらっていい?

では、また連絡します。



ありがとー。

ふつぴん、ありがとー。
もう2ヶ月だもんね。早く私も帰る日程とか決めなきゃ。。
じゃないと東京滞在日程も決めれないもんね。。

そろそろマナちゃんもブログ復活するかな?楽しい



10月の予定(急ぎませんが。。)

マナちゃんのPC本当に気の毒だね...悲しい

返事は急ぎじゃないのだけど、帰国日程のことを考えはじめたので飛行機
ふつぴん、Mちゃん結婚式前日の土曜日はラブジャニラブの予定はいってる? もし入ってなければ前泊させてもらおうかなぁと思ったり。もう2ヶ月くらいなんだもんね。。本当に早いね。

週末は1泊で出かける可能性が高くなってきました(お祝いにB&Bの宿泊券をもらった)。とはいえ、ここは雨期に入る前の旅行に最適のシーズンらしく、週末も手伝って、ただでさえ限られている"泊まりたいと思う"B&Bはどこもいっぱい。どうなることやら。。。B&B探すのに疲れたので、できれば今週末はやめたいよう...悲しい悲しい悲しい


おっはー

10月の航空券の先行予約連絡来た。
そろそろ期間を決めていかないと駄目だね。
ともあれ、まず片道だけでも今週末予約する事になりそうです。


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座