<< ロズウェル | main | トラックバックをやってみた >>




  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Moonlight Jellyfish

今日は藤原竜也の映画の試写会に行ってきたよ。
映画は、まぁ。。私の苦手な邦画のパターンでしたショック
でも、藤原くんの演技はすっごいよかった。やっぱ彼はいいねぇ、存在感もあるし〜。
そして、映画上映の前に舞台挨拶があって、竜也くんが登場したのでした。
まぁ、私自身は姉の付き合いで行ったのですが、まぁ竜也君は嫌いじゃないし、演技上手だから、生を見られてうれしかったですぅ。

映画が約2時間あったんだけど、空調が寒くてねぇ。。まいった
終了してから、コーヒー2杯飲んでやっと体が戻ってきた感じだった
Manateeさんなら、ダウンしてたよ。きっと〜
どうして映画館って無駄に空調がきついのかなぁ(^^;




  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • 01:37
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
良いよね。藤原君。
私は新撰組を見ているのですが、
あの沖田は藤原君がイメージとしてぴったりなのだ。
だからキャスティング発表の時びっくりしたんだよね。
  • manatee
  • 2004/07/31 7:57 AM
藤原竜也、俳優として私、彼のこと好きだよ。
非常に若いのに、演技はうまいし、実力派だよね。。
生で見れたなんて、うらやましい!

yucco
  • yucco
  • 2004/07/31 7:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Moonlight Jellyfish
映画「Moonlight Jellyfish」を見た。 サンダーバードの試写会は当たらないが、これは当たったらしい。こういうところに運を使うものなのだ。きっとそうできてるのだ。 舞台挨拶にきた藤原君はニコニコで,相変わらず綺麗だし、可愛いし、まぁ言うことないので、そ
  • Loco Moco Memory
  • 2004/07/31 2:08 AM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座