<< お誕生日おめでとう | main | 遅くなりました >>




  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

元気ですか?

まなちゃんが、ここの記事をmixiにチェックインしてたから、mixi見てるのか?
と思ってたのだけど。。。


そっちはどう?

余震は続いてる?

東京は余震が続き
買いだめもすごく

周りもなんか発言をしたら不謹慎と思われるかも。。みたいに感じながらいる人が多くて
なんだかストレス抱えてますわ

なんだか窮屈な気分かな


停電もあり、外出控える人が多くて、飲食店が閑古鳥状態で大変みたい


なにもなかったら、5月にそっちに行ったかもでしたが、予定は未定かな。。


yuccoも元気かな
Twitterもつぶやいてないみたいだし。。
体調どうかな?


私は顔色伺いながら過ごすことに疲れたから、今までのペースに戻します

明日は祝日
おやすみだー〓




  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • 01:48
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座