<< 遅くなりました | main |




  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ご無沙汰じゃ

 東京もちょっとだけ エスカレーターとか動き出したところがあります。

うちのオフィスもロビーフロアまで階段だけになっていたのが
エスカレーターも動くようになった。
下りは相変わらず止まってるので階段ですけどね
(エレベーターは動いてる)

社内のエレベーターもシステムで
5機のうち稼働率下げていた(節電)そう。
これは続くのかなー。
なっかなか来ないのよね

5分前に席を立ってエレベータ待って、他のフロアの会議室へいこうとして
10分遅刻したこともあったぞ。。

地下鉄の駅の看板も照明がついてないから
看板がわかりにくい
普段生活してる私たちはわかってるからよいけど
地方から来られた方は見落としがちになり、迷うのではないだろうか?といつも思ってる。

私の最寄り駅も地上までいくエスカレーターが止まってる
階段、階段。。エクササイズだー!

でもねぇ。良し悪し何だと思う
杖を突かれていたりするかたが、エレベーターを利用しようとすると
かなり遠回りになるんだよね。
逆にかなり歩かせていることになるのではないか?
果たしてそういうのって、それでいいんだろうか??

なーんて思ったりもしてる

難しいよね。ちょっとしたことだけど、なんでもない我々が多少不便に思い頑張るのは当たり前なんだけどさ・・。

果たして下りのエスカレーターを止めることが、そういう方々にはいいことなのか??

ネオンも節電で暗い日々ですよ
本当、東京が暗い。。

想像できないでしょ???








  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • 13:07
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座