


  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

回答になってるかわからないが

 あっちに書いたよ。

ついっぷる とかのヘルプに解説が書いてあるから
そこを読めば解ると思うなりー。。


東横か〜

ほんと、色々ありましたな〜
しんみり


でも後悔はしてないな〓

東横今乗ったらドキドキするかな?
目蒲とか。
でも、朝はもう乗れないな〜


横浜

久しぶりに東横線に乗った

なんだか懐かしいな

いろんなことがありましたな


なんだかしんみりします


しかし、ソフトレンズって寝られないから辛い

あー、レンズ出したいよ


久しぶりに

 あっちに長めに2つ記事かいたぞー。


了解

 ツイッター。
びっくりしただー! 突然リプがあって・・・。
フォローしなおしましたでやんす
でも、なんでおにぎり?!?

そして、めがねって。。
ハサミじゃん。 
びっくりしたー(笑)

そういうセンスがまなちゃんだよね。

いいにゃぁ。。



ツイッター

あずきのメガネ、かわいいね〜

ふつぴん、ツイッターのID変えたので、フォローしなおしましたん。
前のは削除しましたん。
新しいIDでよろしくねん。




今年も

20101219214828.jpg
宜しくお願いします。

詳細はもう一つの方へ


仕事始め

 本当は昨日からなんだけどね

仕事始め。。

今年は目の手術をしなくてはいけないということが決まっているので
果たして自分でどうスケジュール組むか悩んでます

5月末までにはなんとか終えちゃいたいと思ってるけど・・・。

やっぱり目の手術と聞くと
ちょっと怖い気がしてね。。

1ヶ月コンタクトダメ
手術後1ヶ月は目がちくちく痛いというし
2週間後に抜糸っていわれた
ってことは2週間縫ったままなんだもんな。。。


やっぱり怖いよな

そんな正月からドキドキな感じですが
今年もよろしくです。



メリクリ、あけおめ

季節の挨拶 の時期になりましたね

昨年は久しぶりに三人で会えたりして
楽しく&嬉しかったわ


今年はお世話になりました

お互いいろいろありますが、また来年もよろしくお願いします。


来年こそ! 行きたい
ブロードウェイ


急に寒くなった

今日は寒いわ

もうすぐクリスマスだね

冬らしくなってきたわ

まだ実家にコートを取りに行けてない私
トホホ


calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座