スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


  • 2011.06.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

了解

 ツイッター。
びっくりしただー! 突然リプがあって・・・。
フォローしなおしましたでやんす
でも、なんでおにぎり?!?

そして、めがねって。。
ハサミじゃん。 
びっくりしたー(笑)

そういうセンスがまなちゃんだよね。

いいにゃぁ。。



仕事始め

 本当は昨日からなんだけどね

仕事始め。。

今年は目の手術をしなくてはいけないということが決まっているので
果たして自分でどうスケジュール組むか悩んでます

5月末までにはなんとか終えちゃいたいと思ってるけど・・・。

やっぱり目の手術と聞くと
ちょっと怖い気がしてね。。

1ヶ月コンタクトダメ
手術後1ヶ月は目がちくちく痛いというし
2週間後に抜糸っていわれた
ってことは2週間縫ったままなんだもんな。。。


やっぱり怖いよな

そんな正月からドキドキな感じですが
今年もよろしくです。



おやすみなさい

 4時前に目が覚めて 眠れなくなってたんだけど
やっと。。。。ちょっと寝たくなってきたので
今から朝寝しまーす

今日は11時集合だからのんびーりなのだ

手帳 これ!!って思うのはほんとないよなー
ちょっとどこか妥協はしてるかも。。。

関西は東京から西に行くからあったかい??と思ったら
寒かったぞ。。。

来年は札幌ドームにいきたい
野球観戦に行きたい
ゆうちゃん先発日わかるかなー
きっとチケット取れないよなぁ。。

うーむむ


ではでは


関西なう

 私、足は決して早くないけど
大阪の人って歩くのはやいはずだよね???

ペース合わせて歩くとイライラしちゃうんだけど
なんだろ。。。ちょっとペース遅いんだよね

もうちょっとサクサク歩かないかなーと思ってしまってます

きっと サラリーマンとかの足早な方々が歩くエリアじゃないんだろうな。




ありがとー!

 また歳を取りましたよ

いろいろと悩みは多いけど
日々過ごしています

生きていられることが幸せだからね・・・・。



calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
sponsored links
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
JUGEMのブログカスタマイズ講座